ウイイレ2018ML #1 はじめまして!!

  

はじめまして、ニシと申します!!

 

今日からウイニングイレブン2018でマスターリーグをやっていきたいと思います。使用するチームはセビージャです。

 史上初のEL3連覇した強豪で、今シーズンもリーガエスパニョーラで好成績を収めているチームです。日本では、現在C大阪で活躍されている清武選手が所属したチームとしても有名なのではないでしょうか。初期設定は以下のようにしました。 

 

  •  チーム:セビージャ
  •  メンバー:オリジナルメンバー
  •  オペレーションスタイル:クラシック
  •  ゲームレベル:レジェンド
  •  試合時間:15分
  •  通貨単位:円
  •  クラシック選手:なし
  •  追加リーグの有無:有

 

 

今回はオリジナルメンバーで行います。また、長期政権としたいのでオペレーションスタイルは甘めのクラシック、ゲームレベルはリアリティを持たせるために最高難易度のレジェンドとしました。対策をして気合を入れてやらないとなかなか勝てないと思います笑

まあ、こんな感じでやっていきたいと思います!!